Posted by at

デリケートゾーンの悩み

2014年12月08日

人には相談しづらいケアの悩みとか、けっこうあります。
お化粧のこととか、髪の毛のこと、
そういうのはみんなで情報を共有したりできます。
でも、もっと入り込んだというかなんというか、
ちょっと言えないなぁってこともありますよね。
たとえばムダ毛。
足とか腕とかならいいですけど、
いわゆるデリケートゾーンとかのことになると、
なかなか相談とかってできないものです。
みんながどんな風にケアをしているかとか、
どういったものを使っているかとか知りたいですけど、
自分も言うのが恥ずかしいですもんね。

>>>デリケートゾーン かゆい
あとはかゆみとかもそうですよね。
かゆいっていうだけで、なんか病気?なんて思う人も。
知識が乏しいんでしょうけど、
そう思ってしまう人がいることも事実です。
なので、なかなか人には言えないものなんですよね。
だから自分で色々調べるしかありません。
ちょっとでも詳しく書いてあると、助かるものです。  


Posted by ユキヒコ at 12:54Comments(0)